ブレサリアンになるまでの軌跡

サイキック能力やスーパーポジティブ育成中

長い間、更新をさぼっていたという

スポンサーリンク

f:id:iiiiiiiiiiiii13ghz:20200215210345j:plain

ヴァレンタインデーに描いた絵です

 

1月1日から、蝋燭視を再開しようと言っていた私ですが、

結局やっておりません…

ですが、トイレ掃除と幽体離脱の訓練は未だに続いています。

 

最近は、床を拭いてなかったのですが

床を拭く方が効果が出やすいという事が分かりました。

その日その日の運気をよくよく観察しているのでわかるのですが

床を拭いている日が続いている場合は、なぜか

私にとって都合のいい仕事がはいってきます。

これはほんと不思議ですね。

 

 

後は占いの仕事もしているので、

情報の読み取り具合もよくなるというのもわかります。

 

ちなみにマルセイユタロットで占っていますが、

相手から何の情報も聞き出さず、

今現在に至った経緯等を聞いたとき

その結果が的中しやすくなります。

後は何より、苦手な客との接触が減りますね。

 

朴術系の占いは、相手を占えば占うほど

的中率が上がってくる傾向にもあるようです。

勘がさえるというか…やはり継続は力なりというやつなんでしょうか。

 

 

 

今現在はNLP催眠療法ヒプノセラピーについて

本格的に学んでいる途中です。

潜在意識へのアクセスは体外離脱とも関係しているので

体外離脱のスキルが安定した後は、

プロの前世退行・催眠療法関連のセラピストを目指すことになると思います。

 

修理師・エンジニアは私が一番希望していた職業なのですが

機械の修理で役立つのが好きでも

大切な人が何かで肉体や精神を壊しているとき、

何もできないと後悔しそうな私ですので

そういう事で後悔しないように精神系の修理修復復旧に特化した

セラピストというよりも、エンジニアになりたいとはずっと思っていました。

 

まぁ今は、師匠の言い続けている

イラストや漫画を描き続けて

イメージ力の底上げをしなければならないわけですが。

 

催眠療法と関わることで、目的が更に明瞭化してきた2020年のはじめでした。

 

 

NLPの原理と道具「言葉と思考の心理学手法」応用マニュアル (フェニックスシリーズ)

NLPの原理と道具「言葉と思考の心理学手法」応用マニュアル (フェニックスシリーズ)